会員企業一覧

純正化学株式会社

純正化学株式会社 ジュンセイカガクカブシキガイシャ

本社住所

〒103-0023
東京都中央区日本橋本町4-4-16

支店

東北支店   

営業所

北海道営業所・筑波営業所・千葉営業所
横浜営業所・大阪営業所・富山営業所

工場

埼玉工場・・・製造品目 試薬および小中規模の化成品の製造
筑波工場・・・製造品目 液体試薬の製造
茨城工場・・・製造品目 大規模の化成品の製造
開発研究所(埼玉県)

会社案内

当社は、試薬業者として創業以来50余年、ファインケミカルのメーカーとして成長してまいりました。
現在は、試薬および各種化成品の製造ならびに新規化成品の受託合成を実施しております。
全工場と開発研究所では、製品の品質保証につきましては、ISO 9001の認証を取得し、また環境保全につきましてはISO 14001の認証を取得しております。
また埼玉工場や茨城工場は、GMP対応棟を設置しております。

時代は、IT改革に端を発し、いまや壮大な産業革命が進行しております。 私たちは、新しい時代の感覚を正確に捉え、環境保全に協力し、社会の発展に寄与する企業として、成長を続けてまいります。

取扱い商品

●受託合成  :研究及び製造の受託業務を引き受けます。
●試 薬   :約10,000品種の製造販売および輸出入業務です。
●化成品   :医薬原料、日本薬局方医薬品、食品添加物、化粧品原料、電子工業用薬品、防腐・防ばい剤等の製造販売。
●(M)SDS検索 :検索システムにより(M)SDSが表示されます。
●カタログ検索:カタログが検索できます。購入には会員登録が必要です。

お問い合わせ

代表E-mailアドレス:
TEL: 03-3270-5412
FAX: 03-3270-5525

純正化学株式会社 総務部

戻る

ホームへ戻る