SDS検索

更新日:2023/12/21   総掲載件数は 201,315件です(重複あり)

SDS検索がパワーアップ!さらに便利になりました。主な機能は次の通りです。

全項目検索 : 検索項目の指定が不要になりました。検索キーワードを入力してすぐに検索することができます。
絞込検索 : 検索結果からさらに絞り込んで、再検索する事ができます。

下記よりご覧になりたい会社を選択してください。検索の仕方については、こちらをご覧下さい。

企業一覧

当協会のHPに搭載致しましたSDSの内容につきましては各会員から提供されましたデータをそのまま掲載致しております。
従いまして、掲載内容の責任につきましては各会員会社に帰属し当協会は直接的責任を負っておりません。
質問、問合せなどにつきましては掲載致しましたそれぞれの会員会社にお願い申し上げます。
また、本サイトに搭載致しましたSDSは、労働安全衛生法、特定化学物質の環境への排出量の把握等及び管理の改善の促進に関する法律(化学物質管理促進法、PRTR法)、ならびに毒物及び劇物取締法施行令により事前提供が義務付けられた製品についてのSDSです。
ここに搭載のない製品のSDSにつきましてはそれぞれの会員会社にお問い合わせをお願い申し上げます。

戻る

ホームへ戻る