会員企業一覧

日進化成株式会社

日進化成株式会社 ニッシンカセイカブシキガイシャ

本社住所

〒120-0037
東京都足立区千住河原町11-5

営業所

工場

市原工場
〒290-0044
千葉県市原市玉前西2-8-2

事業所

栃木事業所
〒329-2735
 栃木県那須郡西那須野町太夫塚1-232-424

会社案内

 日進化成株式会社は平成30年、創業95周年を迎えました。この間、貴金属めっき薬品及び、貴金属被覆チタン電極の専門メーカーとして、技術・研究開発に取り組んでまいりました。

 世界でリードし続ける我が国の電子工業において、貴金属めっき薬品は不可欠の存在であり、その精度は使用される工業製品のクオリティに大きく影響を及ぼします。私達はこのことに強い責任感と誇りを持ち、高精度の製品を創り続けているのです。

 今後国際企業の先端分野において、貴金属めっき薬品及び貴金属被覆チタン電極の利用範囲はますます広がっていくことでしょう。

 私達は、永年培ってきた経験と実績をもとに、ユーザーの皆様の信頼にお応えするべく、独自開発の技術を駆使して業界全体の発展に貢献してまいります。

 国内はもとより、海外でも高い評価を得ている日進化成の商品群。これからの製造・販売を通じてのコンサルティングサービス・エンジニアリングサービスにも力を入れてまいります。そして、自らの高度化や未知への挑戦を繰り返しながら次代へダイナミックに展開していきます。

取扱い商品

金、銀、白金、パラジウム及びロジウム等の
 貴金属めっき液
 貴金属含有薬品

めっき処理及び有機・無機工業薬品(赤血塩、黄血塩)

不溶性アノード「アノデックシリーズ
 イリジウム酸化物電極
 ルテニウム酸化物電極
 白金めっき電極

貴金属回収及び貴金属含有薬品への加工

電子材料薬品、電子材料機器

お問い合わせ

代表E-mailアドレス:
TEL: 03-3888-1181
FAX: 03-3870-2121

戻る

ホームへ戻る